芸能ニュース

智則&紀香 披露宴招待状の「TN59」とは

来月30日に神戸市内で披露宴を行う陣内智則藤原紀香夫妻からの招待状が、7日までに関係者へ届いた。「ふたりの想(おも)いがこもったパーティーに」と直筆のサイン入り。マークが添えられている。
招待状の中で、「このたび、幾多の難関と格差(!?)を乗り越え、2月17日、生田神社にて結婚式を挙げ、人生をともに歩むこととなりました」と表現を入れながら結婚を報告。
披露宴を「ふたりの想いがこもったあたたかく楽しいパーティーにしたいと思っております」と手作り感あふれる内容に意向を伝えた。印象的なのが、招待状に披露宴のシンボルマークとして入っている「TN59」のデザイン。
イニシャルで、はドラマ「59番目のプロポーズ」からとった。
紀香は、本紙インタビューで披露宴について「ド派手なものではなく、アットホームで楽しいものにしたい。食材のひとつひとつにも2人の思いを込めたい」と話している。
この記事へのコメント
http://kekkonnsikiuta.blog98.fc2.com/blog-entry-155.html
にリンクはらせてさせてもらいました。
結婚式@リリー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
紀香&陣内10日に婚姻届を提出
兵庫・生田神社で2月17日に挙式した女優藤原紀香(35)とタレント陣内智則(33)が、10日に婚姻届を提出することが9日、分かった。
ブログ名内職ブログアフィリエイトで時給1万円稼ぐ法則


×

