芸能ニュース

"オヤジ殺し" 渡辺真理が年下男に狙いをつけた?

●不倫でもいいからカレシが欲しい
 渡辺真理に久々の熱愛が発覚した。

 この6月に四十路を迎える熟女が選んだのは、10歳年下のバツイチ野球選手、ヤクルトの藤井秀悟投手だった。

 藤井との親密デートを週刊誌に逐一目撃されたのは3月下旬。
渋谷に愛車で乗り付けた渡辺が藤井を乗せ、赤坂までドライブした後、夕食デートを楽しんだ。渡辺は車内で藤井と熱いキスを繰り返し、店を出た後も藤井としっかり手をつなぐアツアツぶりだった。

「渡辺は思ったことをズバズバしゃべり、行動してきた“信念の女”です。恋愛も直球勝負で、交際中は相手に首ったけになる。あまりの一途さから、番組の本番中に熱愛宣言したこともありました。しかし、今回の藤井については“交際も結婚もない。キスなんて全くない”と完全否定しています。秘密主義に徹して、何が何でもゴールインするつもりなのかもしれません」(芸能ライター)
●目立ちたがり屋の性格が災いして…
 渡辺は神奈川・横浜生まれの本牧育ち。
小中高と横浜雙葉学園に通い、国際基督教大学人文科学科で日本文学を専攻した。
 入社2年目の春に朝のワイドショー「モーニングEye」の司会に抜擢され、山本文郎アナとの“ほのぼの父娘トーク”で人気に火がついた。

「おっとりした顔に似合わぬ歯に衣着せぬしゃべりが人気でしたが、社内では浮いていた。彼女は華やかな表舞台に立ちたがるタイプで、地味な事務仕事を毛嫌いしたり、お茶くみや片付けも無視する非常識さが嫌われたのです。ねたみもあって、いじめやセクハラを受けたこともありました」(スポーツ紙記者)
 98年3月にTBSを退社。
40歳を目前に控え、プライベートも仕事のように順調にいくだろうか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38497087
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。