芸能ニュース

妄想が暴走! 梨花の好みはピチピチ系じゃなくて、ゆったり系

11日、『恋愛睡眠のすすめ』の特別試写会が行われ、スペシャルゲストの梨花がトークショーを行った。ガエル・ガルシア・ベルナルとシャルロット・ゲンズブールが共演した本作は、好きになった女性との関係が夢の中だけでうまく夢と区別がつかなくなるというラブストーリー。この日の試写会では、ほしいと観客全員にパジャマがプレゼントされた。
パジャマの話になると「ゆったりしたTシャツを着ているけど、肩幅が大きくて胸板が厚いのが分かるのがいいですよね。でもピチッとしすぎはダメダメ!」と妄想トークは徐々に加速してゆき、「パジャマの色も寝る前だからあんまり激しい色じゃないほうがいい、(男性が)髪の毛をセットしているときから、洗いざらしになった瞬間のギャップもいいですよね」と妄想が暴走気味の梨花。梨花は「途中で夢なのか現実なのか分かんなくなってきちゃって、まあ、普段からわたし自身が分かりにくいけど」と自虐気味に苦笑い。
梨花の姿がかわいらしかった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38690287
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。