芸能ニュース

おぎやはぎの小木が尊敬する意外な人物

 森山良子さんの長女との結婚も話題となった、おぎやはぎの小木博明さん。彼は芸人になったばかりの頃、先輩芸人だったバナナマンの日村勇紀さんに憧れていたのだそうです。
 デビューから2年経ち、ようやく憧れの先輩・日村さんと共演を果たした小木さん。最初は緊張のあまり上手く話せなかったという彼ですが、ロケで1日一緒に過ごしただけで、緊張どころか尊敬もしなくなってしまったのだとか。彼は日村さんの事を「人前であんなに思い切って馬鹿な真似できるなんて、本当はきっと賢い人なんだろうな」と思っていたそうですが、一緒にいる間に本当に馬鹿だという事を知ってしまったのだそうです(笑)。そんな訳で今ではタメ口で喋っているそうですよ(笑)。
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://sns2007013.blog100.fc2.com/blog-entry-6.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能ニュース
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38691914
この記事へのトラックバック

×

