ほしのあき

"美脚・パンチラ・エッチな成り上がり女" で奮起を目指す長谷川京子

長谷川京子にとっては憂鬱な春といえるだろう。
江戸時代を舞台にした破天荒なSF時代劇で、世界を制する力を持つ“三種の神器”を求めて戦う物語だ。主役は大剣を背負う阿部寛で、ヒロインが姫と宇宙人に寄生されるキャラクターの1人2役を演じている長谷川。連ドラは12日スタートの「孤独の賭け〜愛しき人よ」(TBS)。
原作は62年に出版された五味川純平の「孤独の賭け」で、時代設定を現代に置き換えている。2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だった。
 ハセキョーにとってダブルパンチである。
3月に終了した連ドラ「華麗なる一族」(TBS)では木村拓哉の妻を演じて気を吐いただけに、モヤモヤしているはずだ。
「最近のハセキョーはセクシー路線を強調している。『大帝の剣』の舞台挨拶ではパンツが見えそうな超ミニのワンピースで登場。連ドラではミニスカートをはいて“美脚美人”を演じている。勝負をかけているという雰囲気があるので、期待したいのですが……。映画は巻き返しが難しいかもしれないけど、3カ月続く連ドラはエッチな成り上がり女を演じて頑張って欲しい」(事情通)
 伊藤とのベッドシーンを演じる可能性も大でファンにはワクワクもの。
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://tomobeejp2005.blog101.fc2.com/blog-entry-16.html

これからもよろしくお願いいたします^^
転職したい主婦
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39638855
この記事へのトラックバック
孤独の賭け
〜愛しき人よ〜 ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
ブログ名孤独の賭け

三日で90万(笑)
少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
ブログ名たけちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。