芸能ニュース

辻希美&杉浦太陽でき婚で10日会見

辻希美が俳優の杉浦太陽と結婚することが8日、明らかになった。所属事務所によると、辻は妊娠9週目のオメデタで、芸能活動は休業する。婚姻届の提出、挙式の日取りは未定で、10日に都内でそろって会見する。子供たちにも人気の辻が「ウルトラマンコスモス」で知られる杉浦とゴールインする。
その頃から辻は東京・恵比寿で一人暮らしを始め、たびたびツーショットが目撃されるようになった。
関係者によると、杉浦はこの日までに、辻に婚約指輪をプレゼントしている。辻はアイドルの時東ぁみと大食いタレントのギャル曽根と新ユニット「ギャルル」を先月24日に結成。
2日後の26日に降板を発表。再検査を5月はじめの連休中にしたところ、妊娠9週目を迎えていることが分かった。アニメ「ロビーとケロビー」も降板する。太陽は、日豪合作映画「アカデミー」(6月公開予定)で英語で熱演するなど、公私ともに充実した中でのゴールイン。
10日に行われるツーショットの結婚会見で喜びを語る。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41656477
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。