芸能ニュース

桜塚やっくん "ねつぞうでいいから、いいエピソードを"

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、都内で「LaboLabo スーパー毛穴クレンジング」新CMの完成披露会見に出席した。オーディションで妹に選ばれたモデルの荒木七菜香(16)らとともに、CMと同じシルバーのドレスに色黒のブロンズメークで登場。「撮影中にやっくんからアドバイス? それがなくって」と話す荒木に、「何かいいエピソードを言いなよ。捏造(ねつぞう)でいいから」と無茶な要求をしていた。

芸能ニュース

小泉今日子の露出増 亀梨との交際が追い風?

●交際相手が合コン
 小泉今日子の心境やいかに?
 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也が合コン現場をキャッチされた。
食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。
 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。

 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。

「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)
 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。

 昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。

「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)
 先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」がリリースされた。

芸能ニュース

"車中で何度も熱いキス" どう立ち回ればいいか、やっと気がついた渡辺真理

話ではない。ヤクルトのエース、藤井秀悟との熱愛発覚だ。渡辺と藤井のツーショットが目撃されたのは3月下旬。
渡辺は渋谷駅で藤井と待ち合わせし、自ら運転するプジョーでピックアップ。2人は車中で何度も熱いキスを交わし、串揚げ店でデートしたという。渡辺は9年前にTBSを退社する前まではTBSの“看板アナ”として活躍。
その後、フリーになって久米宏が所属するオフィス・トゥー・ワンに所属し、「ニュースステーション」のサブキャスターを担当した。レギュラーはあるものの、華やかな活躍というには程遠かった。私生活でも9年前にTBSのディレクターと破局後は山崎まさよしとウワサに程度で、パッとしなかった。

芸能ニュース

雲泥の差、気の毒な状況" 渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧

真田広之と渡辺謙の差はなぜか広がる一方――。
 先週、真田は4月14日公開の米SF映画「サンシャイン2057」の記者会見に出席した。
この映画は主演がキリアン・マーフィで、準主役の真田は消滅寸前の太陽をよみがえらせる使命を与えられた宇宙船の船長を演じている。真田にとって昨秋公開された海外との合作「上海の伯爵夫人」以来の映画だが、前作と同様に「サンシャイン――」も話題性に乏しい。真田にとってジリ貧の状況が続いている。
 真田は03年12月公開の米映画「ラスト・サムライ」に出演。

 一方、真田は手塚理美と離婚後、独身を通している。

「真田は鈴木京香と結婚するのでは、と話題ですが、ライバルの渡辺に大きく水をあけられた状況のため、思い切れないのです。演技力は遜色がないけど、渡辺とは存在感に雲泥の差がある。今は気の毒な状況です」(マスコミ関係者)
 真田の巻き返しに期待しよう。

芸能ニュース

・セクシーな白のワンピース姿で登場の藤原紀香、"結婚生活?変わりなく順調です"

最新のイタリアファッションを紹介する「プリマヴェーラ・イタリアーナ」が3日、東京・六本木の東京ミッドタウンで開幕。藤原紀香(35)、デヴィ夫人(67)らが高級ブランド「ヴァレンティノ」のショーに観客として駆けつけた。

 セクシーな白のワンピース姿で駆けつけた紀香は「結婚生活? 変わりなく順調です」と笑顔。胸元の大きく開いた白黒のドレスで報道陣の度肝を抜いたデヴィ夫人は「やはりヴァレンティノはゴージャスという感じがいたします」と話した。このほか成宮寛貴(24)、冨永愛(24)、夏木マリ(54)らが駆けつけた。

芸能ニュース

"テレビ苦手"がツキを呼ぶ? 吉田照美、ラジオ界初の"快挙"

文化放送の昼のワイド番組「やる気MANMAN!」を担当してきた吉田照美が同局の朝の新番組「ソコダイジナトコ」(月〜金午前6時〜)の司会にスライドする。
頃、深夜番組を聴いてリスナーが年を重ねるとパーソナリティーも夜→昼→朝と異動するのはラジオ界でも初めての試み。終了するが、決して不調だったわけではない。
ここまで肩入れされたら、長寿番組の終了も受け入れざるを得ないだろう。
当時の同局は土居まさるやみのもんたが在籍した“黄金時代”である。憧れの先輩に続けとばかり、吉田も前述の「セイ!ヤング」などを担当、その頃から歯に衣着せぬ「毒舌トーク」が人気になった。
打ち合わせなしで吉田と本番に臨み、互いに持論を譲らず、時には「バカ」「死ね!」などとののしり合うことも。
この臨場感が聴取者に受けた。小俣と“不倫騒動”を起こしたこともある。
番組中「宣伝をしていただき、ありがとう」といなして、コトなきを得た。85年、フリーとなり「ぴったしカン・カン」「どぅーなってるの?!」など、一時はテレビに引っ張りダコになった。
前述のインタビューでは「ラジオの虚勢がテレビでは見抜かれる」と語っていた。以来、「ラジオが僕の本籍地」が持論。
 テレビには苦手意識がようだが、それがツキを呼ぶかも知れない。
団塊世代の大量退社を前に、今後ラジオの聴取率がかつての勢いを取り戻すのは必至。憧れの先輩を追い越せる。そんなアナウンサーがいてもいい。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

有名人2世 難関突破し宝塚に続々合格

兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校で合格発表があり、計45人が近い難関を突破し、タカラジェンヌへの夢をつかんだ。長女古荘祐子さんも合格。「みんなから愛されるスターになりたい」と抱負を語った。大豊さんは「私も台湾から夢を追って日本に来ました。娘もそんな私の姿を見て、夢を追いかけ続けてきたと思います」と話した。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

究極のブサイク顔に安心感" ハリセンボンの人気の秘密とは

お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)”といわれ、脚光を浴びているのがハリセンボンだ。
 カンニング竹山似の近藤春菜が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、地味なリアクションで答える出っ歯で幸薄そうな箕輪はるかの2人組。
2人は吉本興業所属で、結成わずか4年でヒノキ舞台に立てるようになったシンデレラガールだ。 現在2人は「YOUたち!」(日テレ)、「オビラジR」(TBS)など計7本のレギュラー番組を抱える売れっ子。

「2人がブレークできたのはブサイク顔だけが理由ではない。自分たちの役割をあれだけ理解している女芸人も珍しい。どの共演者を立てたらいいのか、自分たちが露出すべきところはどこかをよく心得ている。演出者にとってかゆいところに手が届く希少な芸人です」
 10月改編ではハリセンボンの初冠番組が各局で誕生するという。
芸能人のファンも多い。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

"SEXで美しくなる" 叶恭子 笑顔も晴栄さんから連絡なし

叶恭子が29日、都内で著書「Love&Sex」(小学館刊)の発売記念イベントを行い、二女・晴栄さんが、4億円相当ともいわれる恭子の貴金属を持ち逃げしたとされる騒動について、晴栄さんから連絡がないことを明かした。
身内を訴えることには「考えるだけで自分自身がわからなくなる気持ちでした。でもちゃんとした形で解決したい。十分な時間があったのに、一度も連絡がない。とても悲しい」と、吹っ切れた様子で語った。この日は、「SEXで美しくなる」ことをテーマにした著書のイベント。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

・ブリトニー・スピアーズ、離婚条件に合意。離婚条件は謎

米ピープル誌(電子版)が29日に伝えた。スポークスマンは同誌に対し「両者は、婚姻関係や子供の親権に関するすべての問題で大筋合意に達した」とコメントした。

 スピアーズさんは、リハビリセンターで治療を終えて、先週退所した。
2番目の夫であるフェダーラインさんと結婚生活で子供を授かったが、昨年11月に離婚を申し出ていた。離婚が最終的に成立するためには、裁判官の承認が必要となる。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

芸能人からも "態度がでかい" と批判される女子アナって誰?

4月改編でテレビ局の中でバタバタしているのが女子アナ。社内の“異動”などで熱い火花を散らしているが、なかでも注目を浴びているのが小林麻耶と青木裕子の“二枚看板”といわれるTBS内のバトルだ。
発売中の「フライデー」が掲載している「女子アナ潜在視聴率リスト」によれば、1位小林と2位青木の差は縮まらず、青木は数値が前回よりもダウンしている。
「ぽっちゃりした小林は万人受けするタイプ。一方の青木はずうずうしいタイプで、小林とは正反対のキャラクターです。青木は昨年1月に『サンジャポ』の番組ディレクターとの不倫騒動を起こしたことが今も大きく響いている」(事情通)
 青木の長所は相手がどんな大物でも我関せずでズケズケと物をいう点だ。
タレント連中からも「態度がデカイ」とブーイングを浴び、評判はない。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

香椎由宇、カナダ留学で芸能界から消える?

 先週発売の「週刊女性」によると、香椎は4月から半年間、カナダに留学することが決まり、3月いっぱいで芸能活動を休止するという。
 現在、香椎は目白大学の外国語学部英米語学科に通っている。

 香椎の所属事務所も「大学の授業の関係で留学するんです。海外での撮影とかはありますが、日本では休止ということになりますね」と認めている。
 女優業よりも学業を優先するというわけだ。

●都知事選のイメキャラ
 このところ、香椎の活躍は目覚ましい。

 CMも花王「ソフィーナ」、「CMのCMキャンペーン〜すっとこどっこい編」などに出演し、東京都知事選のイメージキャラクターにも選ばれた。

 順調に人気がアップしてこれからが稼ぎ時なだけに、「活動休止はもったいない」という声も上がっているが……。

●未練はなさそう
 香椎はアメリカ人の祖父を持つクオーターで、小学校の6年間をシンガポールで過ごした。

「彼女は4人兄妹の紅一点として兄たちに囲まれて育ったため、サッパリした性格で男っぽい。プラモデル作り、ラジオの組み立て、バイクの分解といった作業も難なくこなすし、小型船舶免許も持っている。興味を持ったことに対して、物おじせずに積極的にチャレンジするタイプです。交際していたオダギリジョーともすぐに別れたし、日本での芸能活動に未練はないかもしれません」(芸能記者)
 香椎の姿を見られなくなるのは寂しい。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

・チャン・ツィイー 「日本のCMで身体露出過剰」?

著名俳優である章子怡(チャン・ツィイー)が日本で撮影したCMでの身体の露出が過剰である、というコメントがこのほどインターネットに寄せられた。これに対し本人は、「今回帰国して初めてこの事件を知ったが、このコメントに対しては特に言うことはない。このようなコメントは、私に知らせる必要はないと考えている。今回の仕事も成功し、私自身は非常に気分がよく、精神状態は常に安定して健康を保っている。真実はどうだとか騒ぐつもりも、取り繕うつもりもない。ただ自分がやりたいと思うことをするだけ」と述べている。インタビューは、2回にわたり、香港鳳凰(フェニックス)衛星テレビ中文チャンネル「名人面対面」という番組で放送される。

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

中国人イケメンモデル、人気の秘密はセクシーな・・・

新華芸能:モデル界の新生児・鄭鵬飛は、今やブランドの広告塔としてひっぱりだこ。子供のころから武術や絵画に親しんできた彼は芸術的素養も高く、彼のセクシーなヌード写真は、常に自信に満ち溢れている彼の象徴だともいえる。セクシーな男性は、女性達の憧れだ。今後は歌や顔の良し悪しはもちろんのこと、セクシーさも、男性アイドルの必須条件となるのか?

皆さんはどう思いますか?

★おすすめ情報
P-oneカードは、使った分だけ1%割引です。

芸能ニュース

加護亜依、2度目の喫煙で事務所を解雇に両親の反応は?

元メンバーで、昨年2月に喫煙が発覚し芸能活動を謹慎していた加護亜依に対して、所属事務所アップフロントエージェンシーは26日、契約を解除したと発表した。謹慎中に喫煙し、18歳年上の男性と1泊旅行をたため。復帰が期待されていた中での同じ過ちに関係者や両親のショックは大きく、引退する可能性もある。喫煙による謹慎処分から1年1カ月。
事務所側はこの日夜、マスコミ各社に書面で経緯を報告。
喫煙に関しては「2度目ということもあり復帰は断念することにした」。
本人に事情を聴いた後、未成年であるため両親と相談した上で、専属契約を解除した。加護は昨年2月に写真誌「FRIDAY」にレストランで喫煙する姿を撮られ、所属事務所から謹慎処分を受けていた。
雑用をしていた。加護は喫煙だけでなく、男性との関係についても認めたという。来年2月7日で成人するまで1年を切った中で繰り返した喫煙と、男性問題。

芸能ニュース

榮倉奈々 "双子の兄妹の禁断の恋と生々しい性描写" でも…いやらしくない?

今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている。

 先週末から公開中の映画「渋谷区円山町」では、憧れの教師をラブホテルに連れ込む好奇心旺盛な女子高生を演じている。教師役はEXILEの真木大輔だ。

「女子高生と教師の許されぬ関係ながら、淫靡なムードはありません。好きになったのがたまたま教師だっただけで、恋を成就させるためにあの手この手で頑張る女子高生を描いている。あっけらかんとした恋模様が逆にリアルにうつる」(映画記者)

 31日公開の「檸檬のころ」では、恋に思い悩む田舎の大学受験生を演じている。こちらも榮倉は等身大の女子高生を熱演。甘酸っぱい青春時代が疑似体験できる。

 今年1月に公開された主演映画「僕は妹に恋をする」は、双子の兄妹の禁断の恋と生々しい性描写で話題になった。それでも、榮倉は“いやらしさ”を感じさせない。

「榮倉はラブホに教師を引きずり込む女子高生を演じても、兄との禁断の恋にのめりこむ妹を演じても、ピュアな持ち味を失わない。共通しているのは、自分の恋を成就するため懸命に努力する姿。決して相手に流されず、自分の思いを貫き通す。今どきの娘の役がピタリとはまるから、出演依頼が相次ぐのも当然です」(芸能リポーター)

 来月16日からは月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)に登場する。主演の長澤まさみの親友役で、恋に憶病な長澤をたき付けてその気にさせる積極的な役柄だ。

「榮倉は人見知りで現場で打ち解けるのに時間がかかるタイプですが、今回は山下智久や平岡祐太ら顔なじみとの共演に大喜びでした。特に山下は昔からの遊び仲間です。ドラマの共演をきっかけにアッと驚く恋の花が咲くかも……」(女性誌記者)

 88年2月、鹿児島県生まれ。1歳の時に神奈川県相模原市に転居した。

 家族、親戚共に三味線を弾く環境に育ち、小1から三味線と民謡を始める。01年度全国民謡協会少年少女部でグランプリを受賞。藤本流準師範の三味線と民謡の名取である。

 相模原市立由野台中学校で演劇部に入部し、中学2年の年末に渋谷でスカウトされてモデルデビュー。ティーン雑誌「セブンティーン」誌の専属モデルになり、170センチの長身、股下85センチを超える足長、小顔、9頭身のナイスバディーで、カリスマモデルとしてモテはやされた。

 東海大付属望星高校に進学後の04年8月に「ジイジ〜孫といた夏」(NHK)でドラマデビュー。昨年7月には「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(フジ)で連ドラ初主演を果たした。

 今夏には映画「AWA DANCE」の公開も決まっている。今年は飛躍の年になりそうだ。

芸能ニュース

橋下弁護士、7人目がデキた!

バラエティー番組などでおなじみの橋下徹弁護士に7人目の子供が誕生することが24日、分かった。所属事務所によると、夫人が8月の予定日で妊娠中という。橋下氏は子煩悩で「ライバルは堀ちえみ」などと子だくさんネタが得意。少子化に悩むニッポンにあって、積極的な子づくりぶりは高い評価をいいかも? この日、橋下氏は情報番組「あさパラ!」に生出演。
ネタ振りに、橋下弁護士は「僕が産むわけじゃないんですけど…」と戸惑いながらも、満面幸せいっぱいの笑顔。
「かなり恥ずかしいです」と照れまくった。
昨年6月には日を前にベストファーザー賞(イエローリボン賞)も受けたが、三女は授賞式の前日に誕生するという絶妙のタイミングだった。
橋下氏は大阪・北野高校時代は自ら編み出した戦術で全国大会でベスト16に進んだ。
夫人が交際に反対する両親を説得し、ロマンスを成就させたエピソードも、これまで明かしていた。

芸能ニュース

和泉元彌ファミリー 携帯電話も止められ、自宅は差し押さえ

和泉元彌ファミリーが資金難に陥っていることが分かった。和泉の母親の節子さんの自宅兼事務所が差し押さえられ、アパート代も未払いになっているという。事業運営会社が東京国税局に所得隠しを指摘され、1億円以上の追徴課税をされたことで資金繰りに四苦八苦しているとみられる。
駐車場代も滞納。携帯電話も止められているという。

芸能ニュース

仕事でも私生活でも"魔性パワー"を発揮する高岡早紀

高岡早紀が公私とも絶好調だ。
 高岡は20、21日の2日間、渡辺淳一氏のベストセラー小説をドラマ化した「愛の流刑地」(日本テレビ)でヒロインを演じた。
体を惜しげもなく披露し、放送コードギリギリの過激なベッドシーンに挑戦した彼女の“艶技”は、生唾モノだった。

「昨年9月、高岡は、酒気帯び運転で検挙され謹慎生活を送っていた中村獅童との密会現場を写真誌にスッパ抜かれました。あの当時、獅童は竹内結子との離婚の危機が囁かれ始めていて、タイミングが最悪だった。あれっきり2人の関係は終わったと誰もが思っているはずです。ところが、年明けに高岡と獅童が東京・西麻布で仲良く談笑する姿が再び目撃されたのです。2人の関係はまだ続いているようですね」(芸能ライター)
 高岡は「恋多き女優」「魔性の女」として知られ、保阪や布袋の他にもあまたの男性の心を虜(とりこ)にしてきた。
不都合でも高岡は気にはならないだろう。

芸能ニュース

感涙のあまり崩れ落ちる" パックンが第1子の男児誕生でパパに

お笑いコンビ「パックンマックン」のパックンことパトリック・ハーランに23日午後3時8分、都内の病院で元気な男児が誕生した。パックンは初対面の瞬間、感激のあまり涙を流して分べん室に崩れ落ちた。「クッキリとした二重と多少白い肌色は父から、福耳と蒙古斑(もうこはん)は母から受け継いだ」と興奮している。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

