芸能ニュース

飯島愛の代役にクボジュンが登場!

タレント飯島愛がレギュラー出演していたフジテレビのバラエティー「ウチくる!?」(日曜正午)に、飯島に代わって元NHKアナの久保純子が出演することが分かった。同局によると、今月19日に収録が行われ、久保は中山秀征とともに、ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を散策したという。

芸能ニュース

鈴木亜美が熱演「印象的なのはゴムのにおい」

鈴木亜美が、フジテレビ系アニメ「スカルマン」(土曜・深夜、4月28日スタート)のドラマ版「スカルマン 闇の序章」(4月21日深夜)に主演することになり東京・台場の同局で会見した。幻のヒーロー漫画の実写化。
フジドラマは初主演と鈴木は、全編CGの中で熱演。リアルに再現された等身大スーツのスカルマンについて「印象的なのはゴムのにおいがしたことかな」。共演はら。

芸能ニュース

小沢真珠が今夢中な"恋人"は野菜?

女優の小沢真珠がイベントに出席した。
“合格”を伝えられると「うれし〜い!良かった」と喜びの声を上げた。野菜に夢中で、今は野菜が“恋人”というが「一緒に野菜料理を食べてくれる、ステキな方が現れれば。女性として魅力的になりたい」と話した。

芸能ニュース

藤原紀香が突然の舞台降板! 妊娠説を否定

女優・藤原紀香が、ヒロインを務める予定だった地球ゴージャスのミュージカル「ささやき色のあの日たち」(8月5日から、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンなど)を降板したことが20日、分かった。降板劇に妊娠説も飛び交ったが、紀香の所属事務所は完全否定。

芸能ニュース

「週2回ぐらい・・・」 若槻千夏が韓国人男性との"遠距離恋愛"を告白

タレント・若槻千夏が20日、都内で新サービス発表会見に出席した。若槻だが、その熱は冷めやらず。「今でも多くて週2回ぐらい国際電話で連絡を取っています。恋心?続いています」と“遠距離恋愛”を告白したが、壁を「ほとんど相手が何を話しているか分からない。デートはしていないです」と苦笑い。

芸能ニュース

偽装説? ジャニーズはなぜ特定の芸能プロの女優とくっつくのか

芸能界の七不思議――。
 二宮は映画「硫黄島からの手紙」で好演し、俳優として注目度が急上昇している。
一方の黒木もCMやドラマで引っ張りダコの人気女優。

「昨年暮れから、今年にかけて東山紀之、『NEWS』の山下智久など、ジャニーズのタレントに相次いで交際情報が流れました。東山の交際相手は内山理名、山下は堀北真希で、どちらもやり手で有名な女社長の事務所に所属している。今回、二宮とウワサされた黒木も内山と同じ芸能プロの所属。結婚もウワサされる瀬戸朝香とV6の井ノ原快彦も同じパターンでした。同じ組み合わせの恋愛話がこうも浮上するのは不自然。偽装交際説も囁かれています」(芸能記者)
 どちらの芸能プロも異性絡みのスキャンダルを極端に嫌うことで知られている。
クマノミとイソギンチャクの共生関係たい。

芸能ニュース

長澤まさみ、 "巨乳"を解禁の理由

ついに伝家の宝刀を抜いた!?
 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。

「青いTシャツを着た長澤がパンツ姿で無邪気にヨガを披露。体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」(広告代理店関係者)
 これまで長澤は“巨乳”を封印してきた。
映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。
均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。
 なぜセクシー路線にイメチェンするのか。
背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。
「ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら長澤に危機感をもたらしたのは相武紗季です。現在、長澤は10本のCMに出演しているが、相武は11本。“U―21”のCM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した」(CM関係者)
 今後はセクシー路線にますます拍車をかける。

芸能ニュース

・ナオミ・キャンベル、社会奉仕活動の床掃除を開始

家政婦に暴行して有罪判決を受けた英国のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルさんが公衆衛生局で掃除する社会奉仕活動を始めた。社会奉仕のため、公衆衛生局に到着するキャンベルさん≫ ロワー・イーストサイドの公衆衛生局の近くで車を降りたキャンベルさんは、黒のコートに、黒の帽子、サングラスを掛け、軍用の半長靴をぶら下げていた。
寒さの中、局に向かった。
局員は、「彼女は今、床を掃除している。トイレはまだのようだね」と話した。 キャンベルさんには清掃用の手袋、マスク、黄色とベストなどが渡された。

芸能ニュース

オンエアが厳しい"、自主規制ビデオクリップを公開

今月21日には、2作目とシングル「サイコアメリカ」を発表する。前作で楽曲の世界観とシンクロしたビデオクリップが高い評価を得た彼女だが、今作のビデオクリップでは、ツアー「フルカワミキ 1st Live Tour 〜TOUR Mirrors '06〜」のライブ映像にCGをコラージュ。
ビデオクリップを作り直すこととなった。
ビデオクリップはサイトで公開されているので、そちらもお見逃しなく。
 フルカワミキは、4月28日と29日の2日間に掛けて宮城・エコキャンプみちのくで行われる野外フェス「ARABAKI ROCK FEST.07」に出演が決定。
フルカワミキの出演日は29日となる。

芸能ニュース

今からドキドキワクワクします" ミルフィーユ伊東美咲が珍コンビで…

ミュージックビデオの祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2007」(5月26日、さいたまスーパーアリーナで開催)の司会を女優・伊東美咲(29)とタレントの石塚英彦(45)が務めることになり、19日、都内で発表会見が行われた。海外からのアーティストも参加する大イベントに伊東は「今からドキドキワクワクします」と胸を躍らせていた。一方、石塚は「ミルフィーユと大福が意外と合うようなものです」と珍コンビをPRしていた。

芸能ニュース

ティーアップ前田、12歳年下にロマンチックなプロポーズ

前田勝が女性会社員と前田の誕生日・4月3日に入籍することが分かった。前田は本紙の取材に「一緒にいててしんどくない。僕が阪神ファンやから自分もファンになってくれたり、ようできた人ですわ」と幸せいっぱいの表情で話した。6月に挙式を予定している。
前田は将来的に「ノリツッコミくらいは教えたい」と英才教育の方針だ。吉本のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(4月28〜30日)にも出演する。

芸能ニュース

"欧米か!" リア・ディゾンに続くハーフ美女はこの人たちだ!

グラビア界でもリア・ディゾンという黒船襲来で、にわかにハーフに注目が集まっている。水着姿がまぶしい加藤美佳(22歳。165センチ、B84・W57・H88)は母親が日本人とハワイ系アメリカ人のハーフ、父親が日中ハーフ。
本名は加藤・レイラニ・美佳。
趣味がケーキ作りと歌というのは両親の血? もちろんイタリア語はペラペラ。ボディーは“ボーノ!(おいしい)”だ。
●藤谷ナミィ

 リア・ディゾン顔負けのセクシーポーズで挑発するのは父親が藤谷ナミィ(17歳。157センチ、B85・W57・H85)。
趣味はバービー人形集め。サイトから情報収集&ショッピングをするそうで、さすがはバイリンガルだ。デビューDVD「藤谷ナミィ17の御法度…」(メディアマーケット)が発売中。中学1年生でハーモニ(17歳。162センチ、B86・W60・H86)は、父親がアメリカ人ミュージシャンということもあり、現在歌手を目指して修業中。
黒人女性歌手のアリシア・キーズで、「ネーティブな英語力を生かして、世界に通用するR&B歌手になりたい」(本人)と意欲マンマン。目下、CDデビューさせてくれるレコード会社を募集中。連絡を!
●テレビ界、グラビア界を席巻!
モデルの世界はハーフ天国。
そんな中で注目株が(17歳。169センチ、B80・W59・H84)だ。
グランプリに輝いたのが日中ハーフの林丹丹(17歳。165センチ、B80・W56・H79)だ。特技はピアノとクラリネット。優勝賞金を「中国にあるおじいちゃんのお墓参りに使いたい」という心優しい現役女子高生だ。ハーフの森泉(24歳)も所属している。

●ハーフ美女はなぜモテる?
 古くは鰐淵晴子や山本リンダ、そういやゴールデンハーフというハーフ美女のグループもいたっけか。
昔からハーフの芸能人はいたが、現在のように滝川クリステルや政井マヤ、報道の世界にまで進出することはなかった。ハーフがウケているのか?
 アイドル研究家の北川昌弘氏はこう分析する。
美女は日本人寄りの顔。
ルックスはウケが悪いそうだ。

芸能ニュース

"つぶし合うかも" ハリセンボンの裏側を探る

お笑い帝国・吉本興業が売り出す女芸人がハッキリ見えてきた。
7日にリリースされたシングル「ともだちのうた」。チョイ役の映画と主題歌にも起用された“本物”で、2人は「お笑い界のパフィーを目指す」と意気込んでいる。
この春から吉本が発行する漫画雑誌「コミックヨシモト」でのことで、創刊前から編集長が「(グラビア用に)ウチにはしずちゃん(南海キャンディーズ)や、ハリセンボンがいます」とうそぶいた。吉本がどれほど力を入れているか分かろうというものだ。
方、近藤春菜は葛飾生まれ、出っ歯の箕輪はるかは北区生まれだ。早稲田大学(!)を出て、吉本の芸人養成所に才能を見いだされた。
竹山、ザ・たっち、変わったところでは、漫画家・蛭子能収の再婚相手……。
「『渡る世間は鬼ばかり』の角野卓造ではありません」とギャグにしている。箕輪の方は山根に似ているという声もあるが、友人たちはストレート。
「自分を変えたい」とお笑いの世界に飛び込んだ。個性が強烈で、養成所でコンビを組むことになった時、「つぶし合うかも」とためらったそうだ。
芸達者・友近を抑えて、女性お笑いでトップに立った。

芸能ニュース

うれしいけど" 戸田恵梨香が恥ずかしがる格好って!?

戸田はクランクインが予定されている、謎の探偵L(松山ケンイチ)を主人公に作品にも出演することを発表。
同作品もコスプレ衣装が多い役どころで「出演はうれしいけど、またああいう格好をするのかと思うと恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。

芸能ニュース

押切もえが "スカートの下から見せて下さいね"

女性用ストッキング「f*ing モテスト」をプロデュースした人気モデルの蛯原友里と押切もえが18日、大阪市内でトークイベントを行った。購入者の中から150人を前に、2人はストッキングをはいてウオーキングを披露。押切は「春はスカートの丈が短くなるので、その下から見せて下さいね」。

芸能ニュース

"華麗なる一族" 最終回は驚異の視聴率!

TBS系で18日に放送されたドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30.4%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は39.3%。瞬間最高視聴率は終了直前の35.5%(関西地区は44.9%)だった。

芸能ニュース

またもドラマがコケた "お姫様女優" 深田恭子は賞味期限切れか

“お姫さま女優”の深田恭子のことだ。
 深田は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。
深田は放送前に各局に出ずっぱりで宣伝に努めたが、10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)のお粗末な視聴率だった。
「もうフカキョンでは数字を取れない。彼女は演技がうまいわけではなく、ただカワイイだけの“お姫さま”。勝負をかけたのに、ここまで飽きられているとは。ここ1年で若手も育っているし、フカキョンの立場は厳しい」(テレビ関係者)
 最近の深田の仕事ぶりは精彩を欠いている。
“超お嬢さま刑事”を演じてハマリ役といわれた人気ドラマの第2弾「富豪刑事 デラックス」もパッとしなかった。深田は岐路に立たされている。

芸能ニュース

叶美香、ダンスを拒否の理由は "下半身がすべて見えてしまうから"

17日、全米でティーンの熱狂的な支持を受け、ダンス映画としては全米歴代5位となる大ヒットを記録した映画『ステップ・アップ』が初日を迎え、丸の内ピカデリー2で叶美香がトークイベントを行った。すそがフリンジになっているラテンドレスのようなスタイルは、たった今、ダンスフロアから抜け出てきたよう。このドレスは、姉の恭子が春らしく華やかな“ピンクのクジャク”をイメージして選んだという。

 自らもサルサを踊り、「サルサ!アマイエクスタシー」という曲でCDデビューを飾ったほどダンスが大好きな叶美香は、舞台上でステップを披露してほしいと司会者から頼まれたが、観客が見上げるような舞台の高さに「このドレスではみなさまに下半身がすべてみえてしまいそうなので」とやんわり拒否。

 「海外では、姉が激しく男の子たちと踊っているときに誘われて一緒に踊ります」とお約束の姉の恭子と“メンズ”(もしくはグッド・ルッキング・ガイ)のエピソードをさりげなく挟みながら、「サルサは女性が美しくみえるダンス。体のいろんな部分を動かすのでエクササイズにもなり、楽しいから気分もリフレッシュする。美しいボディを保つにもおすすめ」と美の伝道師としてのアドバイスも忘れなかった。

 主役のチャニング・テイタムと、ヒロインのジェナ・ディーワンは本作での共演を機にプライベートでも恋人同士になった。だから恋人同士で映画を観ると刺激されるのではと聞かれ「さらに熱くなっていいこと。サルサは男性のリードが大切なダンス、恋愛と同じで相手次第、そしてリードが上手な男性には踊っている瞬間、すべてをまかせたい気持ちになる」と自らの恋愛願望とからめながら、セクシーに映画の魅力を語った。

『ステップ・アップ』は丸の内ピカデリー2 ほかにて公開中。

芸能ニュース

キャメロン・ディアス&ジュード・ロウがビストロ来店

米女優のキャメロン・ディアスと英俳優ジュード・ロウが、19日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(後10時)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演する。海外セレブ初の2度目の来店に「あんなにおいしい和食は食べたことない。これを食べるために日本に戻ってきた」と笑顔。
ジュードも隣でうなずき「キャメロンからよくビストロのことを聞いていた」。

芸能ニュース

オダギリジョー 念願のビールCM出演でご満悦

オダギリジョーが、キリンビールの新商品「キリン・ザ・ゴールド」(3月20日発売)のテレビCMキャラクターを務めることになり16日、都内で会見した。日は起きた瞬間からビールを飲むというオダギリは「以前からビールのCMに出て、プハーッてやってみたかったんですよね」と、出演にはご満悦。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

