中谷美紀

廃業?" 中谷美紀が、自信喪失で不安だった日々を告白

3日、小説家・山本一力の直木賞受賞作品を映画化した完成披露試写会が江戸東京博物館で行われ、内野聖陽、中谷美紀らが舞台あいさつに登壇した。人情味あふれる豆腐屋が舞台となっていることから、許可が降りたという。中谷美紀は、着物姿。
観客からは、ため息が漏れたが、歓迎ムードにほだされたのか、「ちょうど女優業に不安を抱いていたころだったので、この映画をやり遂げることができなければ……と思っていました」と心情を吐露。ギックリ腰を患い、撮影は大変だったそうだが、本作への出演が『嫌われ松子の一生』で喪失した自信を取り戻すきっかけとなったようだ。
映画そっちのけで、「京都の平野屋さんに、朝お越しいただければと思います(笑)」と撮影でお世話に豆腐屋さんを姿は、豆腐に魅了されているようにみえた。
『あかね空』は3月31日より新宿ガーデンシネマ、恵比寿ガーデンシネマ他にて全国公開。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

